注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

世の中、シングルマザー位いますが、なぜ離婚なりましたか? 子供いるなら好きで結婚してますよね? 私は既婚ですが離婚考えた事あります、友達は、シングルマザ

No.13 21/02/24 16:22
お礼

子供が小さい時ならば、
子供を作る時は仲良しなはずだから、

喧嘩状態で、子供は作らないかなと、親戚にも子供三人いながら三人目が自閉症で義母から、子供がかわいそうとか、旦那までもがそーゆ子供産んで色々言われたらしいです。離婚してるから、なぜ旦那は奥さんを守らないのかなと不思議で、

うちもマザコンで気持ち悪いから
生活は、してるけど、ウザいとか思い、
離婚考えた事あるんです、

そんな理由から子供作るなら離婚する必要ないかなとか、理由はそれぞれだと思います。

聞きました。

13回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧