注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

2歳すぎの娘の気持ちがわかりません… 産まれてすぐから施設育ちの2歳すぎの娘ですが、約1年私達(両親)と暮らして来ましたが、夫婦不仲で離婚になれば、また施設暮

No.26 21/03/01 01:56
匿名さん12
あ+あ-

責任持てとか、簡単に施設に預けるなとか言ってる人の意見が不思議。
主がどこまで追い込まれてるかわからないのに。
無理して、精神的に苦しくなって子供を放置してしまったり、子をおいて自殺したり、心中したり、食べ物なくて餓死した場合も責任持って育てようとしたんだと思うの?
そんな事を言う人が、ニュースとかで追い詰められて亡くなったって言うのを見て、「そうなる前に施設とかに頼れよー」なんて言ったりするんじゃないの?

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧