注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼女に振られそうです。 同棲している彼女が、最近冷たいです 別れたくないです…

回答33 + お礼8  HIT数 5975 あ+ あ-

匿名さん
21/02/28 13:28(最終更新日時)

彼女に振られそうです。
同棲している彼女が、最近冷たいです
別れたくないですが、
どうしたらいいかわかりません

21/02/25 20:56 追記
最近ちょっとしたことで怒らせてしまい、お詫びに旅行に行きました。
彼女にプランをたてさせて、彼女が好きなように過ごせるようにしたんですが、
運転中にあまりにも喋るので、黙ってられないの?と聞いたあとから機嫌が悪かったです。
バラ園に行った時に、季節がズレていて閑散としていたので、なんでこんな所選んだの?って聞いたらもう帰ると言われてそこから殆ど話してくれません。
どうしたら機嫌直してくれますか?

タグ

No.3242961 21/02/25 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧