注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

職場の悩みです。 今働いている職場に、とても苦手な人がいます。どのくらいかと言うと顔を見るのも声を聞くのも、存在を認知するのも嫌というレベルです。たぶん人間的

No.3 21/02/26 22:12
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
以前、私の態度について、話し合いをした事があります。私が嫌いな人に対して、そっけないんじゃないかというものでした。
そこで、どうしてそういう態度になったのか等話を聞いてもらった結果、仕事内最低限コミュニケーションが取れてればOKという事で落ち着いたのですが、また似たような事を言われたということは私にも問題があるのでしょうね…。
でも仕事以外の話はやはりしたくないので、その事はまた伝えてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧