注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私は本当に酷い人間です。 過去の事を反省しながらも、過去の自分を恥ずかしく思い…

回答17 + お礼11  HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん13( lxyTCd )
21/03/06 15:35(最終更新日時)

私は本当に酷い人間です。
過去の事を反省しながらも、過去の自分を恥ずかしく思い死にたくなる。
いっそのこと、死ねたら楽なのに。

迷惑かけすぎて、バカにされ煙たがられて周りには誰もいなくなった。
そうなるまで気づかなかった愚かな私のせいです。

一人でいるべき人間なのに家族を持ってしまい、中々死ねず数年がたつ。
子供が大きくなれば早く死ねるのにと思います。
私が死んだら保険が入るから、それで参列者無しで骨も海に投げるだけでいい自然葬をしてくれたら残りは好きに旦那と子供が使ってほしい。

早く死にたい。
死んだら少しは反省したと思ってくれるだろうか、相手はスッキリするだろうか。
産まれてから心から楽しかったこと、輝いていた事はなかった、邪魔だと疎まれ避けられ、それでもすがろうとして嫌われ、荒れて人を傷つけ、役に立つこともなかった。

この先、私が変わっても過去は許されないし反省し鬱々と過ごすだけで終わるだろうから、やらなければならない事が終われば死のう。

No.3244535 21/02/28 13:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧