注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

結婚3年目31歳女性、旦那は29歳です。 旦那は音楽関係の仕事で本業は収入が少ない為、アルバイトをしています。 その為私は正社員で働いています。 結婚前か

No.1 21/03/03 13:30
匿名さん1
あ+あ-

あまり気にしない性格でもふとマイナスな気持ちになることもあるんです。
支えたい気持ちもあるし別れたいわけではないと思いますが男性には夢を追うのは何歳までと期限をつけていますか?
それがないと40までにこどもという夢も叶いません。
自分がこどもがほしくなってることも夢です。
相手の夢ばかりを応援して自分を全て犠牲にはできません。
別れをすぐにきめることはしなくても自分もこどもがほしいことなどを話して男性の夢を追う時間とお互いで決めましょう。
それでお互いが納得いくように一緒にいるか、離れるか決めればいいと思います。
支えたい気持ちと赤ちゃんがほしいことは話してもいいと思います。
この先の不安のようなものからもきてると思いますがそれはわかってたことなので一旦話さず、もしなりゆきで話せそうなら、話してもいいと思います。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧