注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

不倫の悩みです。25才女です 同じ会社の先輩、既婚者の男性(45才)とお付き合いしようと言われて付き合っています。きっかけは会社の飲み会で仲良くなり、タイプだ

No.126 21/03/04 15:15
通りすがりさん126
あ+あ-

>>>でも奥様は見せてくれません。見せるのが恥ずかしい位のおばさんなんだなと思っていました。

貴女はまだ若いからこう言っていますけど、貴女もいつかは“おばさん”になります。
しかし、奥さんのいらっしゃる旦那様である方と不倫しておきながらよく奥様の事を酷く言えますね。
今は幸せかもしれませんが、まだ若い年齢で不倫に熱が入っている貴女が心配です。
彼からしたら“若い身体を抱ける好都合の存在”だと思われているでしょうから、1日も早く不倫相手との関係に決着をつけて本当に幸せにしてくださる相手を見つけて下さい。
傷付いて莫大な慰謝料を払うのは“貴女”です。そうなる前に別れ、今度は友人や身内等に紹介出来て「幸せになってね」と言ってもらえるように頑張って下さい。

126回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧