注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

不倫の悩みです。25才女です 同じ会社の先輩、既婚者の男性(45才)とお付き合いしようと言われて付き合っています。きっかけは会社の飲み会で仲良くなり、タイプだ

No.58 21/03/03 23:28
通りすがりさん51 ( ♀ )
あ+あ-

同じ職場じゃなくても婚活とは出会いなら他にもあるだろう。狭い視野ではなくてもっと他に目を向けたら。依存してたら捨てられた時に生きていけなくなるよ。悪いとも思ってないって不倫によって洗脳されてるんだよ。バレても彼が何とかして守ってくれると信じてる。不倫する男なんてバレたら自分のことしか考えてないから冷たいもんだよ。奥さんが職場に怒鳴り込んできても職場に都合よく話すし会社もあなたを切り辞めさせたりするだろうね。奥さんから連絡来たらどう対応するの?
他の不倫スレを客観的に見ればどんなに酷いものなのか分かる。

58回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧