注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

助けてください。最後の望みです。もう精神が錯乱しそうです。わたしは今24歳で20…

回答19 + お礼11  HIT数 1362 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 21:21(最終更新日時)

助けてください。最後の望みです。もう精神が錯乱しそうです。わたしは今24歳で20の時に親を亡くしました。今は周りに頼れる人がいなく一人ですべて賄って暮らしています。
大学を卒業していて、在学中に鬱になりましたがなんとか卒業し、正社員になったものの、半年ほどでまた調子が悪くなり、3ヶ月間精神病院に入院しなくてはいけないほどの希死念慮がありました。

ただ、入院して治るという保証はないしお金もかかる、私が働かなくてはというプレッシャーから今はできる範囲のバイトでやりくりしていますが、収入は少なく、どんどん貯金も減り、生保の紹介を役所から受けました。

ただ生保になるということは今ある財産を手放さなくてはいけないし、0からのスタートのような気がして、親が亡くなった時に0から這いあがったのにまたドン底からスタートなのかと思うと、他の人より私の人生って拷問のような気がするんです。

その前も親から虐待は受けていたし、いじめも受けていましたがグレることなく自分を生きてきました。
それなのに誰にも迷惑かけず
自分を傷つけず生きている。
別に強いアピールをしたいわけでもありません。ただ死んで楽になれるなら、なにも考えなくて済むなら死にたいとは思います。

誰か助けてください。

No.3246511 21/03/03 16:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧