注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

世間的に知名度のない会社に勤めるブサメンです。 どうしても恋愛してみたいです。今からできることって何かありませんか。20代時点でエリートじゃないと恋愛は無

No.7 21/03/05 15:13
匿名さん7
あ+あ-

30代、元売れないバンドマンで今は士業の者ですけど
収入ははるかに今の方が上ですが
定職にも就かずにバンドやって半分ヒモ状態だった20代だった時の方がモテました。

能力や地位を正しく評価できる女性って殆どいないと思いますよ。
公務員の女性以外の女性の殆どは弁護士以外の士業なんて
何それ?って反応しますしね・・・。
結構ムカつきますよ?(笑)

恋愛において真面目さ、誠実さはあまり武器にならないように思えます。
自分の気持ちや言葉に責任をもたず、ひたすらノリで遊んでみてはどうでしょうか。
それは女性だってそうなんですから。
相手と同じ気持ちになってみないと分からないことってありますよ。

あと、女性に限らずですが人は自分以下だと判断した人といる方が安心する傾向がありますから
モテるためにハイスペックを目指す必要はないと思います。

先ずはアプリのネットナンパで肩慣らしといきましょう。
一対一ですから暴言を受けるリスクは低いでしょう。
愛を知るのはそれからでいいのではないでしょうか?

主さんに悩まされた人の投稿を見るのを楽しみにしてますよ。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧