注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

世間的に知名度のない会社に勤めるブサメンです。 どうしても恋愛してみたいです。今からできることって何かありませんか。20代時点でエリートじゃないと恋愛は無

No.8 21/03/05 15:21
ちくわ ( 35 ♂ ps3PCd )
あ+あ-

あなたの学歴・会社のブランドが二流なら、私はたぶん三流以下でしょうね。
高卒ですし。
でも今のところ、あなたのおっしゃる貴族階級にも全然負けてない人生だと思っています。
(自分以外の人を貴族だと思ったことはありませんけど。)

>「は?雑魚のくせに生意気」
>「自分の身分もわからないなんてサイテーな男ね」

それ、行動する前からネガティブ発動してるだけじゃないんですか?
実際にあったんですかね、そういうことが。
仮に実際あったとして、そんな女ほっとけばいいですよ。

他の回答を読む限り、あなたは特に何も行動していないのに行動後のことを怖がってるだけじゃないんでしょうか。

「石橋を叩きまくって結局渡らない」
そんな感じじゃないですか?

生きているだけで既にリスクだらけなんですから、行動しましょうよ。
もし傷ついてもそこから学べばいいじゃないですか。
命取られるわけじゃないんですし。

うじうじ思考してるだけで前に進むはずがありません。
失礼ですが、それこそがモテない最大の理由じゃないかなーと私は思うんですけど。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧