注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

夢見がちな彼氏についてです 音楽で成功したいと言う夢見がちな彼氏と、今年就活しなければいけない現実と戦っています。 彼は「音楽で売れたい」「ラジオの

No.10 21/03/08 05:18
通りすがりさん10
あ+あ-

『それなら音楽業界に就職すれば良くない?
裏方でも良いんでしょ?仕事もできるし、業界の人脈も作れて知識もつくし願ったり叶ったりじゃん?
曲を作りたいならYouTube始めたら良いよ。素人でも多くの人へ自分の作品を届けられる最高の場だよ?ラジオパーソナリティもYouTubeでできるよ。現代最高じゃない?ネットで何でもできるよ。』
って言ってみる。
それか、『もっと具体的に何歳までに何を果たして、年間でどれくらい作品を作るのか、1週間1ヶ月のスケジュール、方向性、商業を考えた時の需要層と求められる人物像、音楽とラジオは別物だけど何をどうしたら音楽業界からラジオ業界へ転向するのか教えて。』かな?

『作品作ってから言え』ってのが本音だけど(笑)
人の心を動かしたいなら営業職や広報したらいいのにね。

夢は夢なんだろうけど、現実逃避も入ってるね、それ。
とりあえず、同棲はしないこと。
生活できないってなったら働くしかないし、嫌でも現実見るよ。

現実的なのは裏方だけだね。
本気なら音楽業界に関係するバイトから始めてみて良いと思うよ。その代わりフリーター人生になる可能性が高いけど。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧