関連する話題
プラトニック不倫
なぜ別れたら、他人以下になるんですか??深く仲良くなるまでの付き合いの中で別れたのなら、わかります。ですがお互い家族みたいに親しくなって、なんでも話せる
いつも割り勘

女性は付き合う前の段階で、男性との食事デートは全部払ってもらいたいと思いますか? そういう男性でないとお付き合いしたいと思いませんか? 割り勘だとその時点で

No.18 21/03/17 14:14
匿名さん18
あ+あ-

あまり気にした事がないな。主さんと同じように基本奢るけど女性は奢られた方が嬉しいに決まってると思ってるからね(笑)

自分で遣った分は自分で払うのが当たり前なのに相手が無償で払ってくれるんだよ?そりゃ大抵の女性の本心は奢ってくれる男のがスマートで好ましいという考えがあるに決まってるんだよ。主さんと同じように貸し借り作りたくないとかお互い気を遣いたくないとかそういう考えの女性が一部いるってだけで。そう思ってるから奢らない男が論外ってのはある意味当たり前かな。そんな男と結婚してセコかったら困るしつまらないじゃん?(笑)

ただ男からすればだからといって女性がそれを言葉に出したり態度に出すかは別問題なんだよ。自分で遣った分は自分で払うのが当たり前なんだからさ。だから奢られるのが当たり前みたいな態度の女性がいたらもう二度とその子とご飯行かなければ良いだけの話だよ。

何も気にしなくて良いし何も問題ないよーという分かりやすい態度で奢ってあげるのが個人的には正解だよ(笑)

18回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました