注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

婚活中、30になりました。 20代後半からアプリで婚活を始めました。 仕事ばかりで出会いがないのと 年齢もあるので結婚し子供が欲しいからです。 ただ

No.6 21/03/18 01:31
匿名さん6
あ+あ-

主さんが、もし実家暮らしなら料理が出来るようになった方が良いです。結婚したら旦那さんのお弁当を毎朝作るので。

よく聞く婚活失敗女性がドラマの逃げ恥の星野源さんみたいな人でいいと言うそうで、あのレベルを普通と言って普通でいいと言って結婚相談所を困らせているとグッとラックでやっていた。あのレベルはハイスペックだと思います。

主さんの今の所の男性への条件は何ですか?
よく希望が多いと言われる銀行員でもピンからキリまでです。義姉の夫は性格も金銭感覚も最悪でモラハラです。暴言も吐くし、話もしらける、知ったかぶり、姉が相続したお金で自分の新車を買うそうです。彼は出世コースからは外れています。ほとんどの銀行員はこんな変わった人ではないです。

主さんはちゃんと会って相手と会話して決めて欲しいと思う。

まずは、どうしても嫌な人、例えば暴力男とか奨学金以外の借金などもあれば書いていたたけたらなぁとは思います。
年齢は何歳から何歳までなど具体的な希望も聞きたいです。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧