注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

息子の結婚を壊してしまいました。 会社の経営者で息子は取締役になります。 息…

回答23 + お礼7  HIT数 3065 あ+ あ-

匿名さん
21/03/21 11:15(最終更新日時)

息子の結婚を壊してしまいました。
会社の経営者で息子は取締役になります。
息子とは同居しております。
昨年息子は5年間の遠距離恋愛を実らせ結婚する予定でした。
しかし、先代である父が亡くなり、一周忌が終わるまで、結婚は待ってもらうことにしました。
その後、コロナになり、遠距離恋愛ということもあり、結婚の話はどうなるかわからないと息子から伝えられていました。
今年の一周忌もコロナで伸ばしており、そんな折私の浮気が家族に知られてしまいました。
息子は激怒し、家を出て行きましたが、仕事はしておりました。
1ヶ月程経った後、相手の両親から今後のことを質問されているから答えて欲しいとのラインがありました。
私も意固地になっており、浮気相手とは別れないこと、妻は家を出て行くこと。嫁いで来るのであれば会社を手伝うようにと返信しました。
その後、息子が帰って来て、相手の両親から結婚はさせないと言われたことを伝えられ、殴られました。
現在息子は隠れて転職活動をしているようです。
会社の経営も安定しており、出ていかない方が本人のためだと思っています。
また、跡取りとして充分な財産も残す予定です。
息子の気持ちも考え、浮気相手とは別れる予定ですが、妻とは離婚することになっております。
息子の将来も考えどうにか説得したいのですが、何かいい方法はありますか?

No.3255800 21/03/18 17:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧