注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

夫に体調悪くなりやすいから散歩や運動しろと言われます。 私はコロナが怖いし、用事がなければ外出したくないし、外出した後の自分なりのコロナ対策をやるのが大変だし

No.18 21/03/22 11:04
お礼

≫16

都会ではないですが住んでいる場所で何でもあるような計画されている住宅に住んでいるので人が集まるところがたくさんあり、散歩や走ってる人も多くいます。
元々神経質でインフルの時から気にしています。冬になると風邪が流行るので必ずマスクを着用。携帯の消毒や手洗いうがいは欠かさず、何か気持ち悪いなと思えばお風呂に入り、手も何度も洗います。電車などでは手すりには触らず椅子にも座りたくないなと思うのは常々です。
料理も結構大変ですが頑張ってやっています…たぶん気にしすぎる性格のせいで夫も呆れてると思います。

住んでる人の年齢が幅広いので平日も結構人が多いです。ベランダから人がどれくらいいるか見えるのですが人通りは多いで
す。

そう言われれば言い訳しているのかもしれないです。工夫とは何か教えてもらえないでしょうか?

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧