注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私の人に言えない癖についての相談です。 私は一人でいる時独り言がすごく多いんです。まるでもう1人の自分と話してるような感覚です。 例えばですが、仕事終わって

No.23 21/03/25 00:01
busy ( B1cUCd )
あ+あ-

なるほど、なるほど。
妹さんの事もあったせいなのか許せなくなっちゃったんですね。
たぶん、主さんは真面目で誠実で、責任感が強くて、常に良い人間でいなくてはいけないってルールを重んじる性格なのかな。
人に嫌われると自分の価値を失う気がするか・・・
なんか、そこが主さんが自分に無理をさせちゃう原因かな。
そう思ったのも何かキッカケがあると思うんだよな。それが分かると何か解決策が見えてくるような・・
それにしても。主さんは自分で自分をガチガチに固めちゃってるよね。 そんなに我慢して頑張ってたらそりゃ独り言も声に出したくなっちゃうよ。いつか爆発してしまいそうで心配だ。

ご両親は主さんに対してどんな感じだった? 厳しかった? 主さんと妹さん、同じように誉めてくれてたかな?

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧