注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

嫁ってそんなに憎い?

No.2 07/04/04 15:15
通行人2 ( 25 ♀ )
あ+あ-

結納や式、婚約指輪なかったよ。旦那と2人の貯金でできる範囲でしか。主さん自身も義両親嫌ってるからそう思うだけ…写真は旦那と2人で撮れば良いじゃん。何で親の許可必要?可愛い孫なんだから義親だって可愛がりたい。一緒に子供と散歩に行きますがお義母さんも行ってもらえませんか?って言えば…何でも上手に義親利用し可愛い嫁演じたら?私は同居じゃないけど…旦那が義母の料理おいしいって言えば、義母に作り方教えて下さいってその場で言うよ。マネして作る気なんかないけどそう言えば義母も悪い気しない。今の時代本屋行けば離乳食本なんて沢山ある。だけど離乳食お義母さんはどうされてました?離乳食難しいですよね?って悩んでるふりして話もっていき義母に頼ってるふりしてた。義母から言えば私は可愛い娘で旦那はバカ息子、子供は大切な孫です。言い方悪いけど使えるのは上手く甘えて利用したら良いと私は思うよ。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧