注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

嫁ってそんなに憎い?

No.1 07/04/04 14:08
匿名希望1 ( 25 ♀ )
あ+あ-

色々辛い思いされましたね😔うちも旦那はバツイチ、私とは2度目の結婚です。結婚式は挙げましたが2度目だからという理由で平日の昼間、誰も来れない日に挙式… ドレスも日取りも全て義両親に決められましたし何故か私が妊娠8か月の時にさせられました😔ハッキリ言って結婚式の事は思い出したくもないです。今も子供の事でネチネチ言われる毎日💧主さんみたいに絶縁状態になれたらどれだけ嬉しいか…😔もう気にしないで嫌な事は忘れられないかもしれないけど、主さんと旦那さんとお子さんで幸せに暮らして下さいね😊

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧