注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

三十路越えの処女はどう思われているのでしょうか。 現実的な意見が欲しいです。 …

回答9 + お礼0  HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
21/03/29 02:33(最終更新日時)

三十路越えの処女はどう思われているのでしょうか。
現実的な意見が欲しいです。

私33歳 彼23歳
私は男性不振で19歳の頃から男性との関係を仕事だけにしてきました。
なので当然のごとく男性に疎いです。

彼とは一年前に仕事先で出会い、そこから彼からのお誘いもあり月に何度かプライベートな時間を過ごす様になりました。

そして2ヶ月前にお付き合いすることになりました。

それから私は今までに無かった性欲や男性(彼)への思いが強くなりました。

そして2週間程前に彼の家にお泊まりすることになり、彼からセックスの誘いがありました。

ですが処女の事ずっと黙ってました。
彼がその時になって初めてセックスの経験や関係を持った人数を聞いてきました。

もちろん全て正直に言いました。
彼は私に何もしないまま「今日はやめよう」と言って最後に「ごめん」と言って服を着させてくれて手を繋いでくれてその日は眠りにつきました。

それからその件についてお互いに触れてません。

毎日お互いに会える環境でキスはしています。

お互いに素直に気持ちも言いあっています。

彼はいつになったら私とセックスしてくれるのでしょうか?

このような場合、私からしたいと言うべきなのでしょうか?

どうしたら良いですか。

No.3261550 21/03/28 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧