注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私は心が狭いのでしょうか。昨日彼の友人の家に遊びに行きました。友人は夫婦で3組い…

回答8 + お礼2  HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
21/03/30 23:37(最終更新日時)

私は心が狭いのでしょうか。昨日彼の友人の家に遊びに行きました。友人は夫婦で3組いました。

彼は30代半ばで今まで長く付き合った彼女がいないそうです。
彼は14年間犬を飼っていました。病気で亡くなってしまったのですが、友人と犬の話題になり、そういえば犬は元気?と1人の友人が聞いて、彼が亡くなったというともう一人の友達が、あー昔付き合ってた女が連れ込んだ犬か!と言いました。
私はそれを聞いてすごくショックで嫉妬なのか何なのかものすごい聞きたくなかったという感情になりました。
私とは付き合って五ヶ月ですが家にあがったこともなく、親とも会ったことがありません。その元彼女は私よりも短い期間なのに親とも会い、家に犬を連れ込む等そこまで受け入れていることに私との差がどうしてもモヤモヤしてしまい、私って何なんだろうと悲しい気持ちでいっぱいです。

友人宅では必死で普通に過ごしていましたが帰宅後、爆発してしまい彼にかなり嫌だった思いと今までの不満をぶつけてしまいました。言った友人が悪いのに。
彼に言いたいことを言い過ぎてしまいました。
この事でショックを受けるわたしはおかしいでしょうか?

No.3261835 21/03/28 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧