注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

自分36 奥さん22 歳の差夫婦です。 自分はバツイチで前嫁に高校生の子供…

回答23 + お礼17  HIT数 2786 あ+ あ-

匿名さん
21/03/31 21:17(最終更新日時)

自分36
奥さん22
歳の差夫婦です。
自分はバツイチで前嫁に高校生の子供が1人、奥さんは未婚で子供が1人でした。再婚して1年です。
この度前妻のとこの子供が高校生にあがり、その際にお金を渡す約束を前妻と約束していたため、20万ほど養育費として渡しました。渡す事は今の奥さんにも話しており、納得した上での結婚です。グズグズは言ってましたが。
渡す時は隠さずちゃんと言ってほしいと言われていたので、ちゃんと正直に振り込む事を伝えました。そしたら露骨に態度が悪くなり、おかえり、おはよう、おやすみ、はおろか、会話すら3日していません。正直に話してと言われ話すと怒り、話さなければ隠し事と言われます。
さすがにこんな毎日無言はまずいと思い、子供がかわいそうだから仲直りしないか?と連絡しましたが、何がかわいそう?普段面倒みてないくせに偉そうとか、お前に見てもらいたくない、遊んでもらいたくないなど、暴言を吐きます。しまいには結婚するんじゃなかった、お前なんかアテにしない、なんで結婚したんだろやら、言いたい放題です。
確かに嫌な気持ちになるのはわかりますが、そこまで言う事ですか?そうなるのが嫌で、結婚前にちゃんと話したのにと思いました。こう言ってはなんですが、連れ子を育てるしんどさもわかってほしいとは思います。言いませんけど絶対に。連れ子もかわいいし、2人で公園にでかける事もたまにあります。帰ったらパパと叫んで玄関までダッシュできます。懐いてるのに自分の感情で引き離すとか子供すぎると感じます。
このまま一生仮面夫婦でいいそうです。お腹に5月に産まれる子供がいるのに、平気で離婚と言います。疲れます。
すみません愚痴でしたね。

No.3262278 21/03/29 14:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧