注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

自分36 奥さん22 歳の差夫婦です。 自分はバツイチで前嫁に高校生の子供が1人、奥さんは未婚で子供が1人でした。再婚して1年です。 この度前妻のとこの

No.40 21/03/31 21:17
匿名さん40
あ+あ-

そんな酷い暴言や態度、若いから仕方がないとか妊娠中で不安定だからとかそういう問題ではないと思います。
奥さんの人間性の問題でしょう。

しかもボコボコに殴られた事がありますって普通じゃないですよね。

これが男女反対なら若かろうとどうだろうと、奥さん側を擁護する人は誰もいない。

でもまぁ、もうどうしようもない。
スレを読み進めて離婚すれば解決すると思いましたが、もう二人の子供を妊娠中との事。

奥さんの事を擁護するつもりは全くありません。
でも主さんも早まりましたね。

多分、奥さんのような人は変わらない。
基本的に人は変わらないし変えられない。
平気で横暴な事が出来る方が勝つのです。
相手に対する思いやりを持たない方が勝つ。
それを許す方が負けるのです。

もう一方はそれより強く出る事が出来なければ従うしかない。
そういう関係になるしか上手くいかないない。

無視がどうとか暴言がどうとか、そんな事は昨日今日に始まった事ではないでしょう?
既にボコボコにされてんだから。

今は単なる、主さんのこれからの人生の序盤戦ですよ。
今の状況から脱する事が出来ても、所詮これらも同じ事の繰り返しです。
それは主さんもわかっているでしょう。

彼女に合わせるか、逃げるか、どちらかしかないと思います。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧