注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

歯医者がキツいです 10年前まで虫歯なし 妊娠して出産まで水すら飲めなくて吐…

回答4 + お礼3  HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
21/04/04 21:10(最終更新日時)

歯医者がキツいです
10年前まで虫歯なし
妊娠して出産まで水すら飲めなくて吐きまくり入院して寝たきりになって歯磨きまともに出来ず虫歯になりました
その後歯医者に行ったら顎関節症で拒否されたり仕事がブラックなのでなかなか予約して通えず治す気ないと叱られて通えなくなり
その後子どもと旦那とその家族に子どもとられて離婚してうつになり2年
仕事復帰して出会って再婚
転勤が5年で7回あったし私も激務
可能な限りは歯医者も行きましたが同じとこで長く治療出来ず
2年前に妊娠して産後2回転勤
ワンオペで歯医者の時しか1人の時間なし
旦那にはそうそう預けれないしなかなかか頻繁には通えず
今ほぼ全ての歯が虫歯で被せたり部分入れ歯で、最近引越してやっと通えるようになったので紹介された歯医者に行ったらボロカスに言われて辛いです
治療中で何も言えない時にここまで酷い虫歯になったのは何でだ、あっちもこっちも色んな治療法で手がかかる時間がかかる
自分がどんだけ酷いケアだったかなど嫌味言われまくり
私だって通えたら通ったし死にたくなるくらい歯の事気にしてました
やっと通える環境が出来て行けばそんな風に言われて次行くのが辛いです
確かに歯医者さん側の気持ちも分かるしかなりめんどくさい患者だとは思います
事情話すものなのかも微妙だし、関係ないだろうし、でも今後も嫌味言われながら通うのかと思うと憂鬱だし
他の歯医者に移ろうかとも思ったけど、どこ行ってもそういう対応されるんじゃないかとも思ってしまうので、せっかく紹介されたとこだしそこで通った方がいいのか悩んでます

No.3266062 21/04/04 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧