注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ここ2、3週間程過食が止まりません。 三食の食事も爆食いして夜中にまた食べてしまいます。 今日もたくさんたべました。 夕方菓子パン6個とシュークリーム食べ

No.11 21/04/06 22:31
お礼

≫8

失業する前には会社のストレスからか眠れなくなり心療内科で睡眠薬を貰ってました。その影響からかはわかりませんが、2ヶ月程生理が止まりましたが、先月は生理が来ました。
同時期、今年一月ぐらいからベッドに入り睡眠を取る時間になると足の裏がジンジン熱くなる症状に悩まされ始めました。
心療内科で話ましたが、原因はわかりませんでした。自分で検索すると更年期障害の一種にあるようです。
失業、仕事見つからない、更年期障害
毎日毎日スマホばかり見てる生活で視力が落ち、老眼も進んでいます。
嫌な事、辛い事が一気に押し寄せて自分の中で処理出来ずもうどうしたら良いのか分からず毎日つらいです。
両親と暮らしてますが食べ物は全て私が買って来てます。
食べる物がない時は魚の缶詰を食べたりした時もありました。
自分でちょっとおかしい行動取ってるのは
自覚はあるのですが、辞められないです。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧