注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

夫の社内不倫で慰謝料請求していますが話がこじれ離婚できません。夫の条件に合意しないと離婚届にサインしないと言われ4ヶ月が過ぎました。慰謝料も夫が指定してきました

No.27 21/04/08 22:48
通りすがりさん8 ( ♀ )
あ+あ-

弁護士変えなくて良いと思うよ。今でも疲れきってるのに新しい弁護士立てて一から説明して費用もかかるしね。あなたの弁護士が悪いと言うより相手が悪すぎる。職場への告発が脅しになるなら旦那さんも告発したらあなたの職場に言うっていうのも脅しだよね。
あなたの弁護士も職場に告発すると言えば謝罪をして誠意を見せると思ったんだろうね。甘かったね。両親への告発はどうするの?旦那さん逃げ切れると思ってるのかもしれないけど失うものが大きいと現実を思い知らせてあげないと。懲りないよ。告発すると言われたら結婚したいくらい大切な彼女なら彼女守るために仕事を辞めさせるとかするけどね。彼女より自分が大事なんだろうな。

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧