注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

夫の社内不倫で慰謝料請求していますが話がこじれ離婚できません。夫の条件に合意しないと離婚届にサインしないと言われ4ヶ月が過ぎました。慰謝料も夫が指定してきました

No.32 21/04/09 09:36
通りすがりさん8 ( ♀ )
あ+あ-

貯金もないのにどうしてあなたは結婚しちゃったの?結婚前は見抜けなかったのかな?不倫相手慰謝料払いたくないんだろうね。誠意が感じられない。申し訳ないと思ってる人なら慰謝料請求された時に払ってるよ。払ってもらえないなら不倫相手の両親に請求するしかないかもね。両親に請求すると言えば払うんじゃない?不倫相手も不倫を両親に知られたくないだろうし。離婚と慰謝料を別にしてまず不倫相手の慰謝料をやってたら片がついてから離婚の事をしてたら良かったんだよ。不倫相手の慰謝料には旦那さん関係ないんだから。旦那さんが絡んでくるからややこしくなる。
不倫相手弁護士を打ち切ったなら通さなくていいから請求しやすくなるんじゃないかな。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧