注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

新人が仕事できないから陰でボロカスにディスる人たちってなんなんですかね? 嫌でも耳に入ってくるので内容を覚えちゃうんですが、その新人はちょっと聞き分けがないみ

No.1 21/04/07 07:30
匿名さん1
あ+あ-

陰でグチグチ言う=悪いことだとは思ってないからですよ。かなりの性悪です。
その人たちもお互いで陰で言ってますよきっと。
浅~い上っ面の関係です。
陰口ばかり言っても自分が正しいと思い込んでますよ。
新人が仕事できないのは当然なのにね。
陰口の何がおもろい?つまんないねと思いますね。

今からでも遅くないですよ。
例え主さんがおじいちゃんでも始めることが大事です。
成功する人は「俺にはできる!」という気持ちで挑戦してると思います。
あとは目標を明確に持つことです。フリーランスをして何がしたいか、そのためには具体的に何をするか。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧