注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

今日カウンセリングでクソ父と私の関係を話してきました 私は父が早く消えるか実家に帰って欲しいと思います‼️❗ クソ父は元教師です クソ父は家族、子供に対し

No.18 21/04/08 00:33
匿名さん1
あ+あ-

あの、主さん。
あなた自信がお父さんから離れる事を考えた方が早いと言われました
本当にそうなんでしょうか?もうそれしか方法がないんでしょうか

って書いてありますよね?
2回目の答えには…
離れて生活するのは勇気がでません
後心配なのは自分だけ逃げるのがヒキョウだと思うからです
最後に愛犬を残して自分だけ楽になるのが申し訳いからです‼️今はカウンセラーの方にお話して、私にあった作業所を見つけてくれるそうです

最初の書かれていた文章とかなり違いがあると思いませんか?
カウンセラーの方が作業所を見つけてくれる、自分だけ逃げるのがヒキョウだから、
愛犬を残して自分だけ楽になるのが申し訳いから…答えが出てるのにここで何を聞きたいの?自分が求めてる言葉が出てこないからってこうなんです、ああなんですって
。やる前にぐだぐだ言わずやってダメだった時に相談してよ。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧