注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

30代。色黒で太っていて、厚い一重です。お世辞にも容姿がいいとは言えず、道端で知らない人にすら「どけよブス」などとしょっちゅう言われます。もちろん彼氏ができたこ

No.29 21/04/09 23:16
匿名さん29
あ+あ-

正直容姿の点では決して美人とは言えない、体格が大きいなど若干のハンデがある、学生時代は心無い周囲の意地悪にも晒されてきた。
ただそのせいか正直それなりに大きい体型のせいで決して年齢より若くは見えないけど、変なところでの服装への拘りや量産系ファッションへの拒否感が中学生っぽい。
見た目のモサさと無駄に幼い中身の相乗効果で元の容姿以上にチー牛っぽくなっちゃってる…って印象。

「お見合い連敗でさすがにやばいです。今すぐ痩せる方法と成婚に繋がる服装メイクを教えて下さい」と相談しないとヤバいと言うほど追い込まれてはいないなら、とりあえずそのままでいいんじゃないでしょうか。
お見合いなどの場数を踏めば「バッグ手作り出来るそのままの君が好きだ」という誠実な男性とのご縁があるかもしれないし、「エステで脂肪揉みしだきコースを契約します」と決意する瞬間があるかもしれないし。

今のあなたには「このままの自分でおk」と言い切れる自信も無いけど、とりあえずTPO考えて自作バッグを持っていくのをやめろというアドバイスを受け入れる覚悟も無い感じ。

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧