注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

20代後半の独身女です。結婚や出産を諦めようか悩んでいます。 ずっと好きな…

回答3 + お礼3  HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
21/04/10 21:06(最終更新日時)

20代後半の独身女です。結婚や出産を諦めようか悩んでいます。

ずっと好きな人がいるのですが、片想い状態でお付き合いには至っていません。しかし定期的にデートに行ったり体の関係を持ったりしています…恋愛関係とは呼べませんがそれなりに満足出来る関係を数年続けていて、20代前半の頃は片想いでもこのままずっと一緒にいたいと思っていました。
しかし周りの友達がみんな結婚し子育てをしている姿を見て、私は本当にこのままで良いのかと思うようになりました。
好きな人と過ごす時間は、好きになってもらえなくてもとても楽しいです。ですがずっと一緒にいたらこのまま私は結婚も出産も出来ず30代、40代になってしまう、いずれ後悔するのではないかと不安になってきたのです。
片想いの彼とは出来婚も狙えなくはないのですが、彼を不幸にしてしまいそうで怖くて出来ません…結婚し子供を産みたければ片想いの彼を諦めて次の恋に行った方が良いでしょうか?このまま続けたら後悔するでしょうか…?

ちなみにお相手の方は年が結構離れているので(年齢が理由で)結婚願望はあんまり無いみたいです

タグ

No.3269198 21/04/09 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧