注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

なんで賢い子って親がテレビやスマホ見せてない家が多いんですか? 知人や友人の子供を見ていて思います。 なぜテレビやスマホを見せていないんですか? 見せ

No.13 21/04/16 11:33
お礼

≫8

すごくわかりやすいです、納得できますね。確かにその通りかもしれません。
元々の能力とも言えますか。

思い出したのですが、その内の一つの家庭は知能障害児がいました。
それを隠すでもなく、皆がその子を可愛がって優しく接していて、その子を含め皆が幸せそうな家族でした。その子達は特に優しく、聡明でもあって記憶に焼き付いています。心の愛情度数というのがあるとすれば、人はそれが高い分だけ賢いのかもしれないと思わせてくれる家族でしたね。

13回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧