注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

最近、結婚を考えていた看護師の彼女と同棲を始めたのですが、普通の同棲じゃなくて介護してもらってるような感じになってしまっています。 去年私に病気がわかりしばら

No.4 21/04/17 23:01
会社員 ( 47 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

この際なのでお聞きしてしまいますが、あなたのその病気というのは、加療によって治癒するものでしょうか?

もしそうならば、まず全力で元気に復活することだけに集中して頂きたいと思います。

自分がすべきことをしなくては、前向きにもなれないですよね。前向きになれなければ、彼女さんに申し訳なくなってくると思います。

とはいえ、あなたの体調にもよりますが、気持ちが沈んでしまうのも無理はないと思いますので、実際にはすごく難しい問題なんでしょうね。

いずれにしても最終的には、あなたが彼女さんと、将来どうなりたいのか、という部分が、あなたのすべき行動を決めると思います。

こういう言い方は、今の時代には合わないのかもしれませんが、分かりやすくするためにあえて言わせて頂きますと、

自分を大事にしてくれる女がいるなら、全力でその女を幸せにするために行動するのが男だろ?

ということだと思います。

くれぐれもお大事になさってください。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧