注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

ブサイク女芸人に素直に笑えません。 ただ今激増中のブサイクや言動のガサツさや男…

回答22 + お礼17  HIT数 1719 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/04/19 22:33(最終更新日時)

ブサイク女芸人に素直に笑えません。
ただ今激増中のブサイクや言動のガサツさや男性に縁がないキャラで売る女芸人のことです。

何か視聴者をまんまとハメようとしてる感じ。

「ウリウリ😆、私あなたよりブサイクだよ~日本の女って自分の方が上って優越感に浸れてこういうのたまんないんでしょ。ウリウリ😆」

「私、綺麗で売らない、容姿を軸にしない聡明な女よ~」

それである程度知名度得たら今度は、
「実は昔は可愛かった!」
「メイクで大変身!奇跡の一枚!」
視聴者は「見下してたあの人が、エーッ?綺麗!!!」

自己顕示欲捨てたんならそういうのも要らないんじゃ?

それである程度知名度人気得てコガネ持てたら、エステだダイエットだ人脈駆使して結婚出産、
ハイハイみんな応援ごくろうさん!てな感じで、トントン拍子に女の幸せゲット!
イケてないブサイク芸風どこへやら。

本当に芸に身を徹して道化になりきり話芸がある女芸人さんは尊敬しますが、

量産型の嘲笑われてナンボの実は強欲で計算高い女芸人達が苦手です。

少しでもわかってくれる人いますか。

21/04/18 09:40 追記
視聴者女性のマウント欲を巧い具合いに利用してのしあがろうという小賢しさが嫌です。

成功したら180度転換、美容に力いれ芸風捨て去りママタレ、コメンテーター、MCなど、強欲極まりない。

21/04/18 10:43 追記
今、タイムリーにワイドナショーで3時のヒロインの福田さんが「容姿ネタ捨てます」と語ってますw

No.3274368 21/04/18 09:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧