注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

今年1月に追突事故を起こしてしまいました。クリープ現象での追突事故で車もお互い傷…

回答9 + お礼7  HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 07:47(最終更新日時)

今年1月に追突事故を起こしてしまいました。クリープ現象での追突事故で車もお互い傷が付く程度でした。相手の方はお子さんも乗っていてお子さんは何ともないと言われましたがその方は元々、仕事で腰を悪くしていて人身事故にして欲しいと保険会社から言われました。物損事故でも治療費や会社を休んだ給料を払えるので納得してもらい物損事故にしてもらいました。それから3ヶ月経っても相手の方は治らなし他にも捻挫とか違う痛みを保険会社に訴えてきてるみたいで相手の方の弁護士から人身事故して欲しいと言われました。来月事故の検証をします。自分が悪いのは樹を十分承知ですが人身事故になったら慰謝料請求も出来るし怖いです。加害者は泣き寝入りするしかないんでしょうか?詳しい方お願いします。

No.3275507 21/04/19 23:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧