注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

好きすぎてしんどいです。 その好きな人は、若くて可愛い子にはとびきり優しくてあ…

回答11 + お礼11  HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 22:27(最終更新日時)

好きすぎてしんどいです。
その好きな人は、若くて可愛い子にはとびきり優しくてあまりにも自分と対応が違いすぎます。
私とは歳が近く付き合いもそこそこ長いので気心は知れてる仲ですが、目の前で見てしまうとちょっと悲しいです。
疲れてたり機嫌悪い時も、他の人には態度にあまり出さないくせに私にはすごく出してきます。
仕事の面でも私には厳しいです。
でも口では厳しいけど、分からないことは誰よりも詳しく教えてくれたり、やって出来ないことは結局助けてくれたり、ときーどき褒めてくれたり・・悔しいけどすごく尊敬してるし、そういうところがあるから余計に大好きになってしまうのです。
彼との関係は男友達みたいな感じで今のままでも良かったのに、他の女の子への態度とか行動を見てしまったら途端にモヤモヤし出してます。
しかも一度気になったらずっと気になってしまって、若い子にデレデレしてる姿なんて見たくもないのに目で追ってる自分も嫌です。
いわゆる嫉妬ってやつですよね、これ。
そのうち私も態度に出してしまいそうで怖いです。
関係を壊すことなく、彼の行動が気にならなくなる方法とか、どうしたら嫉妬しなくなるか、皆様ならどうしますか?

No.3275676 21/04/20 08:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧