注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

嫌って言うのは間違ってますか? 付き合ってる彼がいます。 悩みとしては小さいことなのですが、積み重なっていく内にストレスになっています。 悩みの種

No.3 21/04/25 04:18
通りすがりさん3
あ+あ-

え、よくわからない…。

スレ文をご自分で読み返してください。

旦那さんの発言は、ただの一つも「比べてません」よ。

主さんが勝手にそう思っているだけです。

また、

>素直に「比べられてる気がして嫌だ」

と言ったとして、別にその言葉も、旦那さんを否定している言葉じゃないと思いますよ。

旦那さんも、主さんと同じように勝手に深読みするタイプの人ですか?

(でもそれなら、返事をしなくなった時点で察してくれそうなので、たぶん違うのでしょう。)

そうでなければ、素直に言ってみたら良いと思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧