注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

至急ご意見、回答お願いします。 自分は現在妻と一才の子供がいます。 自分は仕…

回答54 + お礼17  HIT数 3317 あ+ あ-

匿名さん
21/04/25 09:14(最終更新日時)

至急ご意見、回答お願いします。
自分は現在妻と一才の子供がいます。
自分は仕事が残業で帰りが遅くなり、ひとりで食事をする時があります。その時は妻と子供は既に寝ており、自分が食事を済ませた後すぐに食器を洗うのですが、その洗っている音、水道を出している音が妻に取ってはうるさいと毎回言われ、洗うのにも洗えず、妻から「食事遅くならないよう、洗い方を工夫しろ!!」と言われてしまい、
自分としては仕事で残業だから帰りが遅くなるのは仕方ない、早く帰る事も出来ない、どうしたらいいのか分かりません。
一晩食器を水に浸けておき、翌日朝洗っても妻が洗わない食器をそのままにしておくとなんでその日にすぐ洗わないのか怒られます…。
出来るだけ洗う時水道から水を出す量は小さくして洗っているのですが、それすらも許されません。これ以上水道から水や音を出す事事態出来ません。

子供の睡眠時間を充分取る事は大切だと思っています。出来るだけ子供が起きてしまわないようにしたいので
皆さんのご意見、解決策をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

妻と子供の就寝時間20時半頃です。

No.3277283 21/04/22 22:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧