注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

なんで中学校に行ってからも小学校並なPTA活動しなきゃ行けないの? バザーとか…

回答6 + お礼0  HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
21/04/24 12:23(最終更新日時)

なんで中学校に行ってからも小学校並なPTA活動しなきゃ行けないの?
バザーとか必要?
旗持必要?
夜の見回り必要?
自転車整理やら接待からどんだけ過保護なの?みんな専業主婦?
自分が通ってた中学校はバザーなんか無かったし部活に付いてくる保護者なんかいなかったけど?
三者面談なんか毎学期無かったし、そもそも2者面談すら無かったんだけどな
この地域が異常なの?
時代なの?
何でもかんでも親が出ていって将来就活にも親がついて行ったり自立できない子供生産したいのか?

No.3277677 21/04/23 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧