注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

結婚前に子供ができた場合周囲に隠すものなのでしょうか? 高校生です。これは私に子供ができたのではなく、兄の彼女についてです。 冒頭のとおり兄は結婚前に子

No.10 21/04/25 01:56
お礼

≫7

回答、ありがとうございます。
結婚は意識していたと思います。
ただ兄の方に問題があり(公務員で安定した給料があるのに、お金が全然なかったり)、 子供が子供をつくった…恥ずかしながらその通りだと思います。
結婚に反対しているわけではなく、ただこういったことはあまりいいイメージは持たれないので公にするのはちょっと…という気持ちがあります。
部外者と言っても一応兄妹ですから、これから私の人生にどう彼らが関わってくるのか、心配すらあります。このような事を起こしたからこそ、次は重大な何かを起こすのではないか、と不安です。
…ってかなり口出ししてますね😅

色々思うところはありますが、(まだ少し時間はかかりそうですが)割り切ろうかと思います。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧