関連する話題
しりとりつきあって下さい😊漢字・平仮名・カタカナ何でも有りです。あまり長い文字、露骨な言葉以外ならOKです。最後に、ん、が付いたら前の文字からお願いします。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
しりとりつきあって下さい。 有名人・映画・ドラマ・アニメ・国・地域で、文字の最後に、ん、が付いたら前の文字からお願いします🙇では、 夏目漱石→き

🆘至急レス下さい‼🆘😱

回答8 + お礼6  HIT数 1745 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/04/06 14:00(最終更新日時)

お店で昼間にレジの清算をするとします。
清算のあとは釣り銭を千円札や500円玉、100円玉、50円玉…といったようにぴったし釣り銭の額に合うようにしてレジの中に入れます。

しかし…このとき清算した売上額に誤差が生じませんか?(釣り銭合わせるのを優先したら💦😱)どうしたらいいですか⁉

それとお祝いごとやご香典の際に"のし"を使いますがあれは用途によって使い分けますよね‼結婚祝いなら紅白のかた結び、出産なら紅白の蝶々結び、不幸事なら黒と白のかた結び…かた結びの方向は上向きですよね‼ちなみに日頃お世話になってる人にお菓子や洗剤など渡す場合は黒と白のかた結びですか⁉それとのしの結び目の上下に文字を書くとこありますが、上にはそれぞれなんて書けばいい(結婚、出産、不幸事)ですか❓‼下には渡す人の名前ですか⁉教えて下さい💦至急お願いします‼

No.327847 07/04/05 08:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)