注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私のワガママでしょうか?

No.21 07/04/06 10:53
匿名希望20 ( 24 ♀ )
あ+あ-

⑳の続きです。
姑に預けるのは…あたしはススメません。可愛がってくれるのは充分わかってるんだけど、その愛情からくる「ありがた迷惑」とか「間違ったやり方」が出てくるからです。尊敬する知人のおじさんが「じいじ、ばあばが孫に毒なんかやらないから、信頼して預けて遊び行け」と言っていたのでそうしようと思っていたのですが……うちに姑が来た時にケーキを食べさせたんです。まだ、卵アレルギーがどうか試してもないのに。離乳食にも気を遣ってあげていたのに。あたしが「まだダメです」って止めたのに。だから、姑は孫を「可愛がる」だけで「育児」はしてくれないんだ、と確信しました。何をされても文句を言わない、不信感を抱かないって自信があるなら、姑に預けてください。まぁ、70過ぎの人がハイハイを始めた赤ちゃんから目を離さずにいれるとは思えませんが…。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧