注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

腰椎ヘルニアの術後で、おそらく今回が最後の定期受診です。 手術には積極的ですが、術後ケアはセルフでと言う方針の病院なので、正直行く意味がないです。

No.2 21/04/27 08:20
ご近所さん2
あ+あ-

母がヘルニアと腰椎すべり症の手術を受けた時は、レントゲン・MRI・CTの三種類で検査して、それで初めて分かった異常もあったので、レントゲンだけで判断するのは藪医者ですね

『脊髄専門外来』という肩書で年間100件以上手術をこなしているような整形外科医を探して下さい

知識も対応も全然違いますよ

膝に関しても、同じように専門的に手術を行う外来がありますし、スポーツ選手が通う整形外科だと、足全般得意なようですね

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧