注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

高校三年生女子です。 担任の先生のことで悩んでいます。 私は高校三年生な…

回答3 + お礼0  HIT数 418 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ L3QRCd )
21/04/28 17:01(最終更新日時)

高校三年生女子です。
担任の先生のことで悩んでいます。

私は高校三年生なのですが担任から嫌われているような気がします。名簿順に行う二者面談も私だけ順番を飛ばされたり、クラスの委員会の子の名前を呼ぶ時も私だけ呼ばれなかったり、存在を消されているような気がします。正直辛いです。自分でも影が薄いことは分かっているので、去年より積極的に話しかけに行くようにしているのですが全く効果が無いと思います。

学校を休みたいと思っていても受験生なので厳しいし、誰にも相談出来ないのでここで書かせてもらいました。
面接の練習などもしなければならなくなってくるので出来れば存在を認識して欲しいです。担任の先生に認識してもらうにはどうすればいいでしょうか?

(好感度を下げるようなことをした覚えはありません。授業も真面目に聞いているし提出期限も守っています。何がいけないのでしょうか)

タグ

No.3280634 21/04/28 16:20(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧