注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

今の仕事を始めて1ヶ月経ちますが慣れることができないです。コロナ解雇もありやっとの思いで採用された職場です。元々覚えが悪くて仕事が早く覚えらないタイプです。。家

No.6 21/04/30 20:35
匿名さん6
あ+あ-

すごいですね‼︎私なんか今の職場、7年目になるのに、未だに先輩に注意されます。そして同じく、家で泣いてます。
主さんはまだ1ヶ月なのに、責任感を持って自分を振り返っていらっしゃる‼︎
自信がつくまで気持ちがモヤモヤだと思いますが、少しずつ、進んでいきましょう‼︎
大丈夫です‼︎こんな奴でも7年同じ仕事してます。お互い笑顔を大事に頑張りましょう^_^無理は禁物ですが‼︎

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧