注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

高校生でえっちってはやくないですか? ネットとか見てたら、高校生で経験済みとかをよく見かけるのですが、私の周りの人は、経験したことない人が圧倒的に多いです。(

No.17 21/05/04 01:23
匿名さん17
あ+あ-

はじめまして、50代の既婚男性です。男目線で話します。

>>高校生でえっちってはやくないですか?
→私は、17歳で相手は18歳の女性でした。早いとかは感じませんし援交してるJKもいるしね
興味(してみたいと思う気持ち)があるか、ないかではないでしょうか
>>高校生で経験済みとかをよく見かけるのですが、私の周りの人は、経験したことない人が圧倒的に多いです。(言ってないだけであるのかもしれませんが…)
→たぶん、経験のない人のほうが多いはずです。高校生の息子を見ててまだ子供だなと感じます。(精神年齢が幼い)

>>私も高校生で彼氏がいますが、まだ未経験で、彼氏には「怖いからまだしたくない」ってはっきり言ってます。
→彼はしたいと言っているのですか?私は当時したくてたまりませんでした。
彼が納得しているならいいのではないでしょうか
>>もし、失敗して妊娠とかしたらどうするんでしょうか。私自身、妊娠しなくても、その行為自体少し怖さがあります。
→SEXする怖さとは何ですか?おそらく最初から上手くいく(気持ちいいと感じる)人はいません
私は相手が経験者でしたからリードしてもらった記憶があります。
初体験同士よりは、経験者のほうがいいのかもしれないですね
少なくても相手に避妊(コンドーム)してもらう事と可能な限り安全日に近い日を選ぶこと
自分で判断をするしかない
PS.彼の本心はどうなのですか?

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧