注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

心が折れやすく、転職ばっかりのダメ人間です。何の仕事をしてもミス一つでかなり落ち込んで自信を無くして心が折れて転職、また新しいとこで同じく繰り返しています。

No.7 21/05/06 16:14
匿名さん7
あ+あ-

スランプは誰にでもある。誰だって完璧ではない。どこも同じ。そうでなくても、毎朝、働きに行くのだ、と、意を決して続けてみて下さい。そりゃ、理不尽な扱いがあまりにも酷いようなら、また転職も選ぶ道でしょうけど。新しい職場に行ったら行ったで、また、何かありますって。ずっと続けてる人って、仕事を日常にしてしまうんですよ。自分では変えることが出来ない日常。いろんな人がいて、いろんな事がありますよね。そんな感じ。あなたが考える完璧ってことは、実態そのものにあるようで、ないんですよ。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧