注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

セックスレス5年から離婚して解放されたのに、相手ができません。 イケメンの子供欲しいです。結婚してくれなくても面倒見る自信もあるのにー!とか一瞬思ってしまいま

No.4 21/05/08 08:34
お礼

≫3

今までの恋愛経験で、私がイケメン!と思った人は間違いなく性格も良かったです。
女性からはカッコいいけど相手にされないと不評ですが、同性の友達から性格も良いと言われてるような人でした。

「顔が好きなだけでしょ?」と言われましたが雰囲気から話し方も話すタイミングもピンポイントで好みと言っても周りが「だからいい人とで会えないんだよ〜」と言われ、「そうなの?」と恋愛に至らず。

「イケメンで彼女居ないのは怪しい」と深読みする周りに影響され、結婚した相手は20歳年上のブサ男でした。。

「面倒みてくれそう、優しそう。きっと大切にしてくれるよね」と周りにも言われましたが…これが大失敗でした。

当時の職場を辞めろと言われ「食わしていくから」と言うので退職。退職後資格を一応自分のために取ったのですが、結婚3ヶ月で仕事しろ!と言われ資格を生かして就職。そしたら仕事を辞めてきた夫。「貯金もお前の稼ぎも無くなったら生活保護でいい」など言い始め何度も大喧嘩しました。
パワハラ、モラハラ、セックスレス、家政婦扱い、酒乱。
ブサイクはやっぱり中身までブサイクだった。

結婚前の気になっていたイケメン男性は、今は子育てに没頭し、子供のお弁当も作って幸せな家庭だそうです。

なので、自分が好みの人だと思った直感の方が良かったなと改めて感じてます。

一言でイケメンの子供欲しいと言う言い方をしたのはすみません。
私みたいな離婚歴有りの人間が真剣に再婚しようなんて思ってもらえないかもしれないけど幸せになるために離婚しただけなので、チャンスがあればイケメンの子供だけでも欲しいと思いました。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧