注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

紹介してもらった(まだ会ったことない)男性と今度デートすることになりました。 前置きとして…私は20、相手は24歳です。どちらとも社会人ですが、同じ会社で

No.3 21/05/09 20:29
おしゃべり好きさん3
あ+あ-

工業高校って男子ばかりのイメージがありますが、主さんはそんな中で3年間を過ごし、男子の友達も比較的多いのなら、多少は免疫があるのではないですか?
そんなに心配なら、紹介してくれた人に電話でもラインでもして聞いてみるのが良いと思います。
実際に会ってみて、その男性が軽い人なら、紹介者もその程度の男性でいいか、と思って主さんに紹介したということだと思います。
きっと工業高校卒の女性だから、このくらいでいいだろうと思ったのだと思います。
仲介好きな人は、大概、両者共に同じくらいのレベルやスペック同士を引き合わせるものです。
主さんが実際に会ってみて、違和感を感じたり、嫌な感じを受けたなら、断ればいいだけですし。
とりあえず、紹介者に相手はどのような人か、聞いてみることだと思います。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧