注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

たすけてください 子供だと思われるかもしれませんが、許してください。 わたし…

回答17 + お礼5  HIT数 1221 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 22:07(最終更新日時)

たすけてください
子供だと思われるかもしれませんが、許してください。
わたしは21歳の女です。
わたしは普段、他人の前では強がっています。
が、本当はめちゃくちゃ弱いです。

小学生の頃に父親に勉強ができないからという理由で首を絞められたり、蹴られたり、ビンタされたり、暴力を振るわれた経験があります。

もう10年くらい前の話ですが、毎日ではないですが、月に一度ほど、急に記憶が蘇ってきて、涙が出たり、震えが止まらなくなったりします。誰にも相談できません。
親友にですらこの事を話せていません。
高校生の頃に心療内科に行って相談しましたが何もしてくれませんでした。
どうしたらいいですか、今も震えがとまらないです、息を殺して泣いてます、
どこに相談したらいいですか、
震えは10分くらい続いて、自分で体を摩ってとめてます、

No.3288199 21/05/10 01:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧